こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

スカル変化

いま携帯とiPhoneの2台持ちで、
携帯のほうはめざましがわりにもしているので
夜セットしたら充電コードをつないで
枕の下に入れておくんですけど。


前夜までこういう待ち受けだったはずが、



朝こうなってたら、



驚きますよね…。


1度だけのことなら、
めざまし止めようとしてきっと
どっかいろいろ押したんだろうなって思うんだけど、
ここ半年くらい、何度かあるんですよー。
歩いててポッケから出したらなってたり、
勤務先のロッカーに入れてお昼に出したらなってたり。
写真は、前回撮ったものです。


しかも、変わるなら変わるで
なんでよりによってなんでこんな
しゃれこうべみたいな画面に(笑)。
スカル嫌いじゃないからそのままにしておくと、
2、3日して自然にコリラックマに戻るんだコレが。


ともだちに聞いてみたら、


「私もあったよー!
 ずっとグンソクの待ち受けにしてたのに、
 深夜残業してたら彼岸花みたいな画像に変わってた!」


…基本、怖めの画像に変わるのか。
こういうのってよくあるのかな?