こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

THE FAIRCHILD

まさかの、
フランス版ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の
ロミオ役のシリル・ニコライさんが。
 
(雰囲気重視で超訳
 
「僕は、フランスでは
 THE FAIRCHILDというバンドで
 シンガーをやってるんだけど、
 これは、昨日出たそのアルバムなんだ。
 このシングルは、オリアンティっていう
 マイケル・ジャクソンの最後のライブで弾くはずだった
 女性ギタリストの人と一緒に創ったんだよ。
 君、オリアンティ知ってる?
 聴いてもらえたら、嬉しい」
 
で、この2枚のCDを!
 
くださった!
 

 
彼にとって初めて訪れたアジアの小さな国での
真摯なプロモーションの一環なんだということは
わかっているけど、
あの静かなたたずまいと金髪碧眼に、
完璧にノックアウトされてしまうわけですよ。
 

 
オリアンティ。
知ってるとも。
何度観たことか「This is IT」!
 

 
アルバムの盤面のデザインかわいいな。
iPodにさっそく入れて、連れ歩いています。
きれいな声です。
英語とフランス語が入りみだれてて不思議な世界観。