こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

烏山−谷中ツアー

春一番に「吹かない」という
選択肢があったことを知った
驚愕した今日は、
お彼岸恒例の烏山−谷中ツアー。


1日がかりなので
いつも車ではしごしていたのですが、
うちの車は昨年末にバイバイしてしまったので、
父がレンタカーしてきました。
予定してた型が戻ってこなかったらしく、なんか、
お寺というより
海に行きたくなるような車種がまわってきた(笑)。


初めて乗る形と色、かわゆい!



しかもiPhoneつなげて音楽聴ける♪
うちの子には搭載してなかった設備だから
テンションあがるわあ〜(行き先は寺だけど)。


お昼のカレー休憩もうま楽し。
激辛ソースつき。
すこしずつ辛さを足していき、
段階を楽しめる贅沢!