こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

いまさらのCURE

郵便局に出かけようとしたら
父が「ねーこれ観てみてくれない?」と
録画してあった映画『CURE』をかけはじめたから
つい最後まで観てしまい。




怖くて外出できなくなったでしょー!




どうしても荷物出さなきゃだから
よーやく外出したけど、むやみに怖いわ。
なんか関係ないこと考えよう==3 と思ってたら、
混んでる郵便局の待ち合いで、
DMを出しにきたっぽいアパレル系の男子ふたりが
ずっと究極の選択のお題を出しあってて
ついに「北川景子と吉高由里子」で
どっちかしか選べない状況に
この世の終わりみたいになってたのに
なごませてもらった、ありがとう(笑)。


あと、役所さんとうじきさんの屋上の場面で
「あれ、これベルコモンズどっちから見てんだろ?」って思ったあと
カメラがパンして、
あービクターだなるほど〜霞町か、ってなったけど、
その隣のあの怖いガード下も映ってて
さらに怖さ倍増…。


そして、どんなときでも怖いのね、でんでんさん。
違う作品のこんな活字見ただけで
すでに震え上がるよ!





CURE キュア [DVD]

CURE キュア [DVD]