こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

これで食べてますといつかいうこと

今日、お仕事の打診を受けて
すごく嬉しかったから、
うんがんばる!って答えようとした矢先、




「で、お願いしたらお金発生しますか?」




っていわれて、うまく会話続けられなかった…。


お金にかかわらずがんばりたいという気持ちと、
それでも生活はしていかなきゃいけないという現実と、
そもそも私の仕事ってなんだろうっていう疑問と、
ぐるぐるしちゃったから。



ビール飲んじゃったもんね===3




がんばろう。
みんな、そーやってがんばってる。
逃げないで体と心を動かし続けてれば
きっとだいじょーぶだ!