こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ゲネプロでござる

メルパルクの楽屋廊下の、これ。







いつも、下手袖スタンバイのとき、
ちょっとやさぐれる(笑)。




ゲネプロ、緊張しますなあ。
コンナコトデ、ホンバンハドーナッテシマウノカシラ。
とちゅうからかぶるため、袖に置いておく帽子が
自分のってわかるための目印に、リラックマさん袋。
この子を見てなんとか平常心を保とう。







…と思ったら、見すぎて緩くなりすぎた===3




なんせ出場団体が多いので、
ゲネプロも2日間かかるのです。
初日の今日のラストから2番目、夜8時半から。
スタッフさんはへとへとじゃないだろうか。




楽屋見舞いにきてくれたさおりちゃんからみんなへ
かわゆいマカロン。春〜!