こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

星の輝きハンパない

もうなんか…




ワクワクするってこういうことか!




『ABC座 星劇場』、絶好調!



縦イチに並んだ輪っかのなかから
ちっちゃくしゃがんだ5人が顔をのぞかせた瞬間、
アイドルな輝きが眩しすぎて
目があけていられない(笑)。


しかし、
「日本よいとこ摩訶不思議」とか選ぶとこがさすがだよね。
「見果てぬ夢を」や「ミステリアスダンス」で
プレゾンファンのツボ突いてくるとかね。
「砂のグラス」やっぱよすぎるよね。
電飾衣裳のあたりのフォーメーションが人間業じゃないよね。


間違いないね、A.B.C-Z。


バンド出演の Question?が
ちょいちょいおもしろすぎる。
ベースの藤家和依くんが、全弦開放するときに
左手をネックからはずして右手だけでかきならす瞬間が
ほんとに色っぽいんすよ。


昨日、内くんに電話したときの、


「50歳くらいのおじさんが出てきた。
 (いまにも死にそうな声で)
 『おおぉ〜藤家ぇ〜どうしたあぁ〜』」


の物真似にも超笑いました。




それにしても、
年始からジャニーズの舞台が続くと、
『Endless SHOCK』のラスト、
桜の木の下でコウイチに布かけたら
うしろからトッツーが杖ついて出てきて
さらにもうふたりくらいジジイが出てきて
そのまま全員で「ジジイがダンス」に突入したらどうかとか
いろいろ。


ジャニーズ楽しいなあ===3