こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

過激な保守派

美容院に来ております。


カラーリングの、
「しばらくこのままおいておきますね」タイムに
お茶いただき中。



あいかわらず「美容院」という場所が苦手で
たどりつくまでに多くの葛藤があるため、
来たからにはいっそ金髪にしてくれ!
くらいの気持ちなんだけど、
ハンサムな美容師さんはなかなかの保守派で
結局、わりとコンサバな到達点へと向かっているなう。


ただ、コンサバなわりには
映画の趣味はとんがっている美容師さん。
大のデヴィッド・フィンチャーファンだそうで、
『ゾディアック』面白かったっていったら喜んでくれて
ドラゴン・タトゥーの女』の特集記事が載った「CUT」を
わざわざ持って来てくれたのだが、


血まみれのダニエル・クレイグが… 




怖 か っ こ い い 〜 ! !




ゾディアック 特別版 [DVD]

ゾディアック 特別版 [DVD]