こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

殿堂入り

夕方、お仕事が終わって携帯を見たら、
研修でこちらへ来ているという先輩Tから



近くで飲んでるので来ませんか?



というお誘いメールが。
嬉しくてとんでいきまして、
ちょこっとだけのつもりが
わりとがっつり飲んでしまった(笑)。



久しぶりにいったら、おつまみのお味がグレードアップ。
ハムが美味しかったです!



プロント PRONTO 青山店

HOT PEPPER プロント PRONTO 青山店


最終的に5人テーブル、
初めてお会いする方もいらしたのですが
それぞれに飲んでしゃべって盛り上がってる自由な感じが
みなさん似てるんですねえ。



飲みともだちっていいな、と思った。



先輩Kがいつの間にか
WaTファンからキスマイにスライドしていた
…といっても、WaTのファンを辞めたわではなく
ウェンツが殿堂入りしただけなのだそうだが、
その話から、次のつどいまでに
各自、好きな人ベスト50をリストアップしておく、
とかいうことに。


くだらないし。楽しいし===3。




ちなみに、たまちゃんファンとなったその先輩Kにも、



北山宏光似



のお墨付きをいただいた(笑)。
先日、友人の子(6歳児)に言われたのも加えると
人生で10回を超えたので、
すこしはうぬぼれてもいいのでしょうか…。