こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

きのうあたりからまたちょっと
右足に力がはいらなくて
くにゃくにゃして怖すぎるので、
お稽古のあと、整体にかけこみました。


10年ぶりくらいで、鍼を打ってもらいました。


しびれてるのは膝から下なんだけど、
坐骨神経をたどってったとこらへんの腰に
打ってもらったときが
いちばん、お!って感じだったな。




今朝起きてからまったくフレックスできなかった足が
ちょこっとだけ動くようになったし、
くにゃっ、でやってしまった
軽い捻挫(赤くなってるとこ)も
だいぶ腫れが引きました。
鍼の即効性ってすごい。


こんな感じでテーピングもしてもらい。


(お目汚しすいません===3 自分でやるときの覚え用で)




先生、夜遅くまでありがとうでした。