こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

@狛江

永遠のバンマス、
満さんが狛江駅前の
市民まつり駅前ライブで歌うというので、
大喜びで小田急線に乗りましたよ。


本番直前の満さん。
黄色いウエストポーチ着用でピースマーク。


狛江って、いいところですね。
町をあげて感満載のお祭りのようです。
暑いくらいのお天気、バックは竹林。
「成就しない恋愛」がテーマのラインナップで
駅前いっぱいに美声を響かせる満さん。

まだ午前中なのに「たそがれマイラブ」って…

シビレました。

PAさんの腕が秀逸!
屋外なのに音がまったく逃げない
美音のライブでした。

満さんの声、やっぱり好きだなー。
いつもたくさんの音楽体験を
ありがとうございます!

くみぴょん、よしとぴょん、かずみぴょん、
骨折中のおーひらぴょん、
満さんの奥さまやシモンにもお会いできて
楽しかったです。


ちなみに、
一緒に出演されていた「Crankybox」という
クラシック系のカルテットのみなさんが超ツボだった。
「ピンクのモーツァルト」の歌詞に対するツッコミ
「ノー!ノベンバー!」が
いつまでも小腹に刺さってました(笑)。