こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。


もうすぐ大阪。御堂筋線で一路、なんばへ。着いた!並んでない!暑いからか!?よかった!NGK並びのたこやき屋さん、わなか。これだけははずせない。しかし熱くて食べられない…戻れ〜!まだひと粒しか食べられてないたこやきをぶらさげて戻れ〜!間に合わなかったら、本末転倒すぎる…戻ってこれた!あと5分はだいじょぶだな!噴水横で、ほどよくさめたたこやきで、はらごしらえ。今日、花火あるのかな。浴衣の人たちと出店多数。
本題。トラストいかねぇ@シアタードラマシティ。笑いと涙をありがとう。なにをしてもなにをいっても、やっぱり優しい安田章大くんとそれぞれに軽やかな役者さんたちにトラストいきまくりのラブ&ピース。感無量。しかし帰らねば!そして帰りもたこやき。さっき、帰りの分も買っといたの。冷めてもうまい。熱いほうがもちろんうまいが、舌のやけど必至だからして。さっきやっちゃったとこがずっと痛い〜。ビールは、明日のトラスト千秋楽の成功を祈ってプレミアムにしたです。