こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

おかえりふくちゃん!


なんとー!
すい炎で長いことお休みしていた
チュートリアルの福田充徳くんが、
今日のお昼の「いいとも」から現場復帰です。


おめでとう!待ってた!


お酒を抜いて、
数年前のガリガリくんに戻った福田くん。
ひさしぶりのバラエティで居場所がわからないのか、
というより、昔からの遠慮しいなのか、
すみっこでもぞもぞしてるのがカワイイ(笑)。
そして、なんかぽや〜んと嬉しそうな徳井さんが
やっぱり相方不在のときとは全く違う顔をしていて、
しみじみと思いました。


これでこそのチュートリアル!