こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

サクラビール

ほらーカワイイ。
春の気配です。
アサヒスタイルフリー
サクラ仕様の缶が出ましたよ。



それにしても、1月末から放送はじまった
長瀬くんと安田くんの新CMに
ぜんっぜんあたらないのはどうしてですか==3!
まだ1回しか見れてない…。
あっ、提供アサヒだ!と思ってその番組ずっと見てても
イエロー缶のクリアアサヒばっかり。
駅貼りの広告もトータスばっかり。


んぅー(笑)。


映像はアサヒのHPで見れるけど(ここね)
ちゃんとテレビでやってるとこを見たいんよねえ。


家ではもちろん、
外でビール買うときもスタイルフリー。
売ってるコンビニに出会うまで渡り歩きます。


陳列棚がへんてこになってたらちょっと並べなおして
地味に販促に協力してる
スタイルフリーファンのいち消費者の気持ちが
どうかアサヒの広報部さんに伝わりますように(笑)。