こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

歌えたほうがいいんじゃないでしょうか


テレ朝系の深夜番組「お願いランキング」で
先週からはじまった金曜日の新コーナー、
関ジャニの仕分け∞に、笑い死ぬ。


お願いランキング
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/index.html


事務所の大先輩・少年隊の曲を、
伏せられた部分の歌詞も間違えずに歌えるかどうかで
所属する事務所に対しての愛があるかどうかを判断する
「ジャニーズ愛仕分け」の後半戦。


前半戦(こちらをご参照)の時点で、


愛あり=村上、丸山
愛なし=安田、横山


愛あり:愛なし=2:2。後へ引けない状態で挑んだ結果がこうです。

大倉忠義  「Stripe Blue」→歌えず→愛なしに仕分け
錦戸 亮  「仮面舞踏会」→歌えず→愛なしに仕分け
渋谷すばる 「What's Your Name?」→歌えず→愛なしに仕分け


愛あり:愛なし=2:7。


コラ−−−−−−!!!!!!!(笑)


番組が想定した「愛なし」の限界を超えてしまい、
すばるくんの段階でもはや「愛なし」側の座る椅子が足りないという
関ジャニミラクル。


まあ、すばるくんは難曲を引いてしまったと思うし、
最後の最後で1文字だけ間違えた亮ちゃんは叱れないとして、
おーくらさんの

○:ヤシの木に隠れた


の部分が、

×:オオカミに隠れた


になってしまった、そのテンパり具合。
夏の海辺に「オオカミ」って。
まあ、ある種の「オオカミ」はいると思うが。
石野真子か===3!