こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

初ダッフィー

ずらっと並んだつり革のなんともいえないこのフォルム。



6時にお仕事あがって、職場のみんなと移動〜。
東京ディズニーシーにいってきました。
舞浜を通ったり降りたりすることはときどきあったけど、
魔法の国のエリアにふみこんだのは何年ぶりだろ!


どーん!



はらごしらえ!



アルコールの飲めるシーだけど、ビールは
ちっちゃなカップなのに
トリキのジョッキ2杯、スタイルフリー4缶分もしたので
我慢==3


シアターで素敵なショーを観て泣き、



もう閉園(笑)。
ほかにはなんのアトラクションにも乗れずに帰る。



このあいだ飲んでいたときに
みんな(男子)があまりにもダッフィーダッフィーいうので
「ダッフィーってなにー?」ってきいたら
「知らないのかー!!」「おまえは終わっている!」と総攻めにあった
噂のダッフィーをようやく見ました。



たまらんね…。