こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

スタンドでパスタ

あいちゃんとしょーこちゃんと
オフィスの1階で待ち合わせて、
ランチを食べにいきました。


パスタ食べたい!ってわがままいったら、
ここに連れていってくれました。


お探しの店舗のページはありませんでした


できたのここ1年とかじゃないのかな、
夜、何度か前を通ったことあるけど
いつもお客さんでいっぱいの立ち呑み屋さん「青山スタンド」。
お昼は、パスタとカレーのランチ、
お弁当もやっているのだそうです。



ちっちゃいけど、かっくいー店内。



ほうれんそうとエビのクリームソース。
生パスタ、うまー!



クリームソースのパスタって、
ちょっと足りないかな、もっとたくさん食べたい!
って、食べはじめのうちは思うんだよね。
大盛りにすればよかったって、絶対思うんだよね。
けど、食べきるころには「もう食べられないよー」になってるんだよね。


大盛りにしなくてよかった===3


でも、大盛りにしたいくらい美味しかった!


パスタのもちもち感と、えびの塩味の加減が秀逸。
これにコーヒーとかわいいサラダがついて780円なり〜。