こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ミルキー


新しい1週間のはじまりです。
トータルで不規則すぎる生活ゆえ、
月曜がいつかわからないから
ルーマンデーとかぜんぜんない(笑)
元気いっぱいの週明けです。


とりあえず、過ごす時間の長い派遣先のオフィスでは
紅茶でもコーヒーでも、
ミルクを入れて飲みたいんですよね。
部署のおともだちからもらった、
年明けから使いはじめたリラックマのカップが茶色で
ミルキーなのみもの煎れとくとめっちゃいい感じだからして。


だけど今日、廊下の販売機で
いつもの牛乳売ってへん!
森永の80円牛乳売り切れやん!
小岩井の100円のやつしかないやん===3


でも買ったった (^-^)


どう考えてもおっきいパックのほうがお得なんだけど
会社には冷蔵庫ないし、置いておけないもんなあ〜。


こういう日はとくに、
キッチンが充実してておいしいカプチーノも煎れられた
前のバイト先が恋しくなるです(笑)。