こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ごほうびカフェ


久しぶりに、身の回りがバタバタしました。
ひっそり、ちんまく生活していても
それなりにいろんなことがありますなあ。


でも、1日終わってみたら
なんかぜんぶ、いいかんじに落ち着いてました。
よかったよかった。
今日の昼間に予定していた
ほんとうに楽しみしていたお芝居にも行けなくなってしまい
そんなこというてる場合ちゃうやろーと思いながらも
ちょっと凹んでいたのですが、
代わりに観にいってくれた「おともだち」が
ほんとにほんとにいい子で。


なんか結局、いいこといっぱいあった1日だったんじゃないかと
気が大きくなってしまい、
夜更けだというのにカフェに寄って
ひとりカプチーノでちょっと贅沢しちゃいました。


今日お世話になったおひとりおひとりに、ありがとう〜!