こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

だせなかったお年賀状


ノートをまとめただけで
すっかり試験勉強をすませたつもりになっていた
学生のころから
まったく成長していません。


描いて、プリントしただけで
すっかりやり遂げた気になってしまい、
今年のお年賀状を出していません。


ためしに 、


松の内がなんだ!
もう既成概念にはとらわれない!


…とか思ってみたけど、
さすがにもう、出せないよね…。


お年賀状をくださったみなさま、
お出しするべきなのにそのままになってしまったみなさま、
新年早々の欠礼、ほんとうに申し訳ありません〜、うう。


ちなみに、こんな感じのことを書いてました。



いい映画、いいお芝居を
たくさんのひとに伝えること。
新しい絵やお話を書くこと。
ピアノを弾いて、歌をうたうこと。
美味しいお酒を飲んで、いっぱい笑うこと。
ぜんぶに全力投球の
2011年にしたいと思っています。


旧年中はほんとうにお世話になりました。
ことしもよろしくお願いいたします。


みなさまにとって、佳き1年となりますように!