こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

有起哉くん


お仕事のあいまのながら見ではありますが、
なんとなく今週も
ドラマ「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」。


初回だった先週、
雨の中、自分の担当する事件の被害者宅の玄関先で、
刑事が大声で「奥さん、奥さ〜ん!」と連呼するのは
どうなんだろう(笑)とは思ったけど、
今週おもしろかったなあ。
容疑者役だった柄本佑くんがやっぱりよかったのと、
草食系刑事・横山裕が証拠物件を探してゴミ袋をあさりながら
ネクタイを緩めたところでは、
迂闊にキュンとしてしまいました(笑)。


そしてあいかわらず


北村有起哉の存在感が凄い。


なんなんだろうねえ有起哉くん。
浮くことも溶け込むこともできちゃうんだよね。
小さめにしか映らない場面でも絶対目が行っちゃうんだよね。
ちょっと変なんだよね。
でもいつもかっこいいんだよね。