こまりさんの、はらぺこ手帖

今日もごちそうさまです。

軽井沢合宿

来年1月にライブを控えた○CBand、始動。
今日から1泊の合宿が初練習です。


目的地は、軽井沢の「ゆうげん荘」。
あいにくの雨ですが、空気がきれい!


ゆうげん荘
http://www.yugenso.net/



いくつかの「別荘」を改築したようなゆうげん荘には、
大小さまざまなスタジオと、宿泊施設があります。
おっきめのスタジオを借りたと思うんだけど、
やっぱり15人近くが入ると狭いね〜。
でも、遠くまできて練習してることじたいが
なんか、おもろい。



振り付けにいそしむ人たちもいて、おもろい。



午前中から夜までびっちり練習して、
あいまにごはんたべて、
今日中に東京に帰らないといけないメンバーを見送って、
ようやくお風呂+就寝。


お部屋は女子4人で、
あやのちゃん、あきこちゃん、くみさんと私。
夜中モードなのか、笑いがとまらなくなって、
沖縄のおーまりに電話してもうた。