こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

砂場のおそば

おとんとおかんが、
誕生日のお食事に連れてったる===3
といってくれたので、


昔風のおそばやさんで飲む しかも明るいうちから


という夢を叶えて〜、とお願いしました。


神田のやぶそばにしようかと思ったら、がっつり夏休み。
せっかくだから、
じゃあ行ったことないところにいってみようと思って、
いろいろと検索してみました。
いわゆるグルメサイトじゃなくて
おそば好きな人のご意見を参考にしてみようと、
個人サイトをまわってみて、
よし、ここにしようと決めたのが。


虎ノ門「砂場」。


大坂屋 砂場 本店

食べログ 大坂屋 砂場 本店


ん〜、間違いなかったー!


店構えが、こう。



カリッとあがった天ぷら。



鴨〜。



茶碗蒸しだいすき。



そして絶品そば。細くてきれい!



おとんと、おかん。



夢を叶えてくれてありがとう!