こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ひさしぶりのともだちと

誕生日でしたの、今日。
またひとつ、おねーさんになってもうた。
どうしましょうね、あはは。


ミュージカル「ガラスの仮面」を観るため
彩の国さいたま芸術劇場にいたら、
久しぶりのともたちからメールが。


「飲むけど、終わったら来ない?」


…行っちゃいました===3


そしたらなー!
サプライズ・ガトー!
和食居酒屋さんなのに、
チョコやベリーもいっぱいのってるお皿がでてきたー!
すっかりいきつけのともたちの「顔」で
店員さんたちが「がんばらせていただきました」と。


ちなみに、ろうそくは
固形燃料に火つけるおっきいバナーで(笑)。


むう。泣きそう。


ほんとにありがとう、
おかげさまで素敵な誕生日になりましたですー。


[asin:B0046HA4RM:detail]