こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

できるかな

このひと月、こんなネイルにしておりました。


表参道 trish
http://trishheart.exblog.jp/13566282/


職場のそばにある、trishさん。
技術はいうに及ばず、美容院でガッチガチになるわたくしが
いままで4回お世話になって、
4回ともめっちゃ楽しい時間を過ごせた
すぐれもののネイルサロンさんです。


しかし、人気がありすぎて
サロンの予約がとれなさすぎるうちに
爪が限界まで伸びてしまったので
もういっそ、自分でやってみることにしました。



スタート。
まず、もったいないけどジェルをオフ。



時間と体力いるわあ。
ようやく懐かしの地爪あらわる。おひさしぶりちゃん。



あれこれ考えて、筆を使います。
当たり前だけど、マニキュアがすぐ固まる!急げ!



奮闘の末。



でけた!
海…な感じに、したかったんすよ。
青のグラデーションと、白のフレンチで。
せっかく貼ったストーンは
ラメに埋もれてしまいましたが(笑)。


1日仕事やったー。楽しかったけどな。
筆持つと、燃えるな!