こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

徹夜あけ


お仕事が終わって、おうちに帰るところです。
この季節は、朝日がほんっときれいですよね。


なんとなーく
小比類巻かほるの「I'm Here」を思い出したのは、


夜明けが近いメインストリートを


っていう歌詞があるからってだけかも(笑)。


好きだったなー、小比類巻かほる
ある時期までの歌は全部歌えるぞ(多分)。
大学生のとき、
別の大学のバンドサークルに入っていて、
初めて歌わせてもらったのも「Hold On Me」。
練習みにきてた1年上の先輩に


おまえカラオケじゃねーんだからさー


と言われたことを
ワタシハワスレナーイ(渡辺美里風)!
あの人、元気かなー。
みんなも、今なにしてんだろ。