こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

アマダナとおそろい

5月に挑戦した初めてのジェルネイル
可愛かったんですが、だんだん生活に支障をきたしてきました。
ジェルすると、たしかに爪が丈夫になって折れも欠けもしないんだけど、
やっぱり伸びるからね、1ヵ月が限界ですなー。


前回と同じく、表参道のtrishさんへ。
http://www.trish.jp/


まずは前のデザインをオフ。
もったいないけどしかたない==3


前回はサンプルデザインのなかから
カワイイ!と思ったものを選んだのですが、
今回はオリジナルコンセプトでオーダー。


携 帯 と お そ ろ い に


もうすぐまる2年になるアマダナの白、
もしかしたら機種変更しちゃうかもしれないから
それまでめいっぱいお別れを惜しみたいし、
携帯と、持ってる指先がリンクしてたらカワイイかなと思ってお願いしてみたら、
ネイリストさんが燃えて、がんばって工夫してくれました。


ほらー!
やっぱりカワイイ!



慣れるまで、爪の先が黒いってことにぎょっとしそうだけど(笑)
大・大・大満足。ありがとうネイリストさん!