こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

初ネイル

景気づけに、先週、生まれて初めて
ネイルアートなるものをやってもらったんですよ。



カ ワ イ イ !


自分の爪に対してどうかと思うけど、
もっかい言います。


カ ワ イ イ ! !


1枚の爪に複数の色を入れるっていう発想が、まず、なかった。
しかも、ブルーっていう寒色を差し入れるという、
そうすることでさらにカワイくなるという発想が
ほんとうに、なかった。
1週間たつけど、縁がはがれもしないし、
ピッカピカのツヤツヤのまんま。
さすが、プロは違う。


担当してくれたネイリストさんは
どう考えても私よりひとまわり年下だったと思うけど、
映画の趣味があまりにも合いすぎた。
今まで出会った中で、
ロバート・ダウニーJrのファンの最年少。
ちょっと怖いやつが好きなんですよ〜、って
「SAW」はわかるけどまさか
「CUBE」まで出してくるとは…


3時間近い時間があっという間でした。