こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

アターック!


おともだちに誘ってもらって、
Kis-My-Ft2のライブ@横浜アリーナへ。


なんか、雰囲気変わった?
キスマイって、前はちょっと
クールでつっぱった感じがあった気がするんだけど、
やけにキュートで明るいライブに(笑)。


こっちのほうがいいよ!


途中、天井からカラフルな風船が大量に降ってきて、
いくつかあるその「降ってくるポイント」の真下にいたもんだから
周りの床じゅうが風船だらけに。


柵で区切られてるまわりのブロックの女の子たちの
ちょーだい!というオーダーに応えてあげたくて
通路にいる警備のお兄さんに
渡してあげてください、と頼んだら、


(-_-) できません。


と断られた(笑)===3


よく考えたら、そりゃそうだよね。
いちいちやってたらきりがないし、
あの子にはあげてこの子にはあげないになっちゃうもんな。


しかたがないので、バレー部の特練形式ですよ。
オーバーサーブで周囲のブロックへ送り込む。


「はいそこ!何色がほしい!」
「緑、お願いします!」
「行くよ!(アタック!)はい次そこ!」
「横尾さんのがほしいです!」
「よしきたオレンジだな!(アタック!)」


コンサートが終わって規制退場の順番がまわってくるまで
延々バレー部。肩が痛い。


がんばった自分へのごほうびで
いっこもらって帰りました(笑)。