こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

やっぱ好きやねん


関ジャニ∞
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪


発売(前日)でございます。
最近って、ほとんどのニューリリースものが
発売日前日に手に入るんですよねー。
フラゲって言葉の意味を最近知りました(笑)。


フラゲ
フライングゲットの略。
商品を、正式な発売日よりも早く手に入れること。


ネットで見かけるたび、


フラゲ→フラジャイル→fragile→壊れ物注意→お取り寄せ


とかいうことなのかと思ってた(恥)==3


とりあえず1回見ましたが、


あー楽しい!


生バブン*1のときのマーシー*2


わあ〜よごれた〜おかあさんにしかられる〜


…的な棒読み演技がだいすきです。


そして「やっぱ好きやねん」の映像。
おーくらただよしとやすだしょうたの凸凹癒し力が
もはや神です(笑)。


COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

*1:CMドッキリによって誕生した村上信五によるキャラ「バブンマン」

*2:関西ジュニアの年長さん、伊藤政氏くん