こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

甘み〜


久しぶりにスタバにいきました。
ひとりでお茶するにはスタバはちと贅沢すぎるよなと
しばらく行ってないうちに、
紅茶のメニューが充実したんすねえ。
嬉しい。


ニューヨークチーズケーキと、アッサムブラックティーラテ。


紅茶だけで我慢せえよ自分!
贅沢やろ!
とか思いつつ、チーズケーキうまー。
濃いから、半分の大きさでも十分だな。
そしてティーラテには最初からちょっとお砂糖が入ってる。
あまー。
ほんのり、癒されたのです。


ちなみに、
癒されてるワタクシの隣で二人の成人男子が


「以前、稽古で粉々にしてしまった右手首の影響で
 いかに小指が曲げにくいか」


を実演つきでずっと語り合っていた。


なんの稽古でそんなことに…?