こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

牛モツがうますぎて


最近、人事異動があって、
新しいヘッドはなんと
入社時の同期。
その上司は、コンドルズの石渕さんに似すぎの
個性溢るる、パワフルな男子くん。


さきほど、そのコンドルズくんの采配で、
会社ちかくの「みうら」という居酒屋さんで
部署の親睦会をいたしました。
おいしすぎるでしょ、料理が!
なかでも牛モツの煮込みは美味しすぎるでしょ!!
しかも安すぎるでしょ!!!
飲みにいって、ひとり2000円でお釣り。

モツ。
最近、急においしく感じるのはなぜだろう。
辛いものとかも。


青学裏のちっちゃな店は満員です。
おかあさんもいい人だった。
めしと酒 みうら。モツ好きな方、ぜひ!

お探しの店舗のページはありませんでした