こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

大阪へ

昨日の納会から
どうやって帰ってきたか覚えていない。
しかも膝がすりむけている。痛い。
お気に入りのパンツの膝に穴があいている。哀しい(笑)。


そんな状態でよく起きれたと感心しながら
東京駅へ向かっております。
しかし、6時はすぎてるのに
冬の朝ってこんなに暗いのか〜。



マウントフジ。
なかなか初夢にでてきてくれないので、
すこし早めに拝んでおきました。
やっぱり年末年始は空がきれいですなあ。



東京より寒いかも。駅に人いっぱい。
大阪駅そばの交番の前にこれが出てました。
よほど聞かれるのであろう4点セット。手書きの温かみ〜。



千日前「わなか」でたこやき。


 


そして〜どん!



京セラでドームにて関ジャニ∞コンサート!
初めての関ジャニです。感無量…。


ホテルに帰って、金色の缶ビールで打ち上げです。ふう==3