こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

おひとりサマンサ

昨日の『ライオンキング』の充足感のせいか
胃袋がライオンに同調し、
どうしてもお肉が食べたくなったので、
初の「おひとりさましゃぶしゃぶ食べ放題」に挑戦です。



もっと気後れするかと思ったけど
…わりと恥ずかしくないな(笑)。


というか、結構ひとりで来てる人いるんだなー。


ちなみに、ついたてをはさんだ隣は派手な男の子二人連れで、
どうやらホストクラブの先輩後輩です。
ごっつい指輪した兄貴格が、
上京したてらしい後輩くんを励ましています。


決め台詞。


先輩「おまえよ…東京ってな、意外と人、あったかいぜ


…後輩くん泣きそうだぜ!