こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

やいやい


ひと月ぶりくらいに
シナリオ講座のともだちの
ともかちんと、ようこちんに会いました。


ともかちんと私はゼミの曜日が別れ、
ようこちんはまた別のスタイルで勉強しているところなので
いままでみたいに毎週顔を合わせるわけにいかない。
寂しす。


原宿の裏通りで
「やいやい」という名前のお好み焼き屋さんをみつけたので
入ってみました。
本店は道頓堀らしい。
とん平焼きを10年ぶりくらいに食べた。


4月からゼミに進んだものの
ちょっと「社会的な登校拒否」に陥っていた情けないワタクシ、
ふたりのおかげでちょっとやる気が戻ってきました。
終電の時間を1時間早まって認識し
11時前からテンパるともちんと、
目下の悩みが「パソコンのアドレスを
規制のものからオリジナルに変えるにあたり
どのような文字列にしたらいいか」だと語るようこちん。


愛くるしーのう(笑)。


やいやい 神宮前店

HOT PEPPER やいやい 神宮前店