こまりさんの、はらぺこ手帖

今日もごちそうさまです。

おと・な・りエビス

目黒で取材を終えて、
次の用事まで時間があるし天気もいいので
おとなりの恵比寿駅まで歩いてみました。


すぐだねー。
ガーデンプレイスを線路のこっち側からみる。
遊園地みたいっす。
ちょっと浮き世離れしている。



ピースの綾部くんが、
渋谷から自宅へ帰るのにも散歩するにも
よくここを通るとブログでいうてた。
テンションあがるんかな。


ちなみにガーデンシネマのあたりには、
まなべゆきこ脚本、熊澤尚人監督の
映画『おと・な・り』のポスターが貼ってあった。



まなちゃん、もうすぐだね。待ち遠しい!



おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]

おと・な・り【初回限定版】 [DVD]

おと・な・り【初回限定版】 [DVD]