こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

よくあること…


お酒が好きでいつも飲んでても、
なぜか突然、効きすぎることがある。
体調とかなんとか、いろんなことで。


ともだちと飲んで、
30分で帰れる距離だったはずなのに
わけのわからない乗り継ぎ+徒歩で3時間かけて帰宅し、
朝起きたら膝が血だらけで
台所には箱に入った大量のケンタッキーフライドチキン
覚えてないし、説明できないし、
夕方5時まで死ぬほど気持ちわるい。


…みたいな経験をしたことのある人は、
少なくないのではないか。


私は、あります。


公共の通りじゃなくて、
私有地内の公園てとこが慎ましいじゃないか、つよぽん。
もっと寒い季節だったら脱がないですんだのかなー。


とりあえず、できれば
夕方5時くらいまで休ませてあげてください…。