こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

生コン


サンシャイン劇場にて『Ballad of Lip』、
観劇してきました。


ロンドンブーツ1号2号・田村淳率いる
(いや「淳の双子の弟」率いる)
ビジュアル系バンド「jealkb」と、
アートとお笑いの境界線上、近藤良介率いる
学ランダンス「コンドルズ」のコラボレーション。
初めての生コンドルズ。


なんかもう…


笑い疲れた(笑)。
笑い疲れたら、意外な展開がきて
びっくりしてるうちに終わった。


「やりたいことや、やりたくないことをやって、
 いい思いも悪い思いもして、生きてください」


って台詞、よかったなあ。