こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

シルキー


シルクエビスなんて出たのねえ。
さっそくためしてみました。
なるほどシルキー。


…な、気がする。
とりあえず普通においしい、とても。


味よりなによりまず、このデザインがいいじゃないすか。
先週末に発売になった
少年隊ミュージカルの限定DVDパッケージに
よく似合うこと〜(笑)。


週末に観ましたけども、
やっぱりねえ、とてつもないショーマンシップですよね。
あと、3人のバランスと呼吸ね。
ありゃ誰も真似できない。
1986年から23回めぐってきた毎夏、
ホントに楽しませてもらったです。


だけど舞台っていうのは
そこに居合わせない人にとってみれば「やってない」も同然だし、
アイドルという特殊技能は
むやみに持ち上げられるか
むやみに落とされるかのどっちかしかなくて
正当な評価を得るのがとても難しいことが
観客のひとりとして残念でならないのだった。