こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ファンモン>チェンジ

昨夏の少年隊ミュージカルの記録DVDが
ようやく出たんである。


『SHONENTAI PLAYZONE2008 Hit Series CHANGE』。


だったかな。タイトル長!


うっかりしてたら昨日が発売日で、
今朝アマゾンみたらまさかの「売切」。


マ ジ で す  か ! ? (失礼)


仕事場に出ても気が気でなく、
昼休みにわざわざ地下鉄に乗って
最寄りのツタヤにいったら
…めっちゃいっぱい在庫あった(笑)。



それにしても、
店員さん直筆の売り文句が熱く、そして温かいですな。
長く続いたシリーズが終わってしまって残念なこと。
そして、ニッキの作詞したメインテーマの歌詞が、とても深いこと。
読んでて、ちと泣きそうになりました。
テレビや雑誌でいまの『ブーム』であると保証されないと
誰も注目しない世の中でも、
やっぱり、いいと思ったらいいと褒めてくれる人はいる。


自分もそういう仕事を続けていきたいと、
しみじみ思った昼下がりでした。


しかし、DVDの陳列棚手前にあるのに
はるか後ろのファンキーモンキーベイベーのたれ幕のほうが
インパクトが強いって、どうなん(笑)!