こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ちっちゃいい(魚)


JR有楽町駅の
ビックカメラからイトシアの広場へ抜ける通路に、
小さなたい焼きの売店
「鯛プチ」があります。
体長…、っていうのか?5センチくらい。
中身はあんことかチョコとか選べて8種類くらい
16尾くらいで525円くらい。


今日もここで仕入れてから、
ジェネラル・ルージュの凱旋』の試写会にいきました。


前作の『チーム・バチスタの栄光』観てないんだけど、
十分すぎるほど強烈な阿部寛の破壊力…。
ドラマに次ぐドラマな展開で、
あるモノがトンダときには思わず涙が。
いい人間、悪い人間の境があいまいなところが
リアルでよかったです。


監督=中村義洋。
脚本=斉藤ひろし+中村義洋。


ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]