こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

もっと愛し合いましょ


リンドバーグ
おお、再結成するの!?
っていうか、マキちゃんの上の子、小3て…はあ〜。


好きだったなあ、リンドバーグ
ボーカルの渡瀬マキちゃんの
あのなんともマットでキュートな声と、
なにより「もっと愛し合いましょ」のナンバーの世界観が、
永遠のバイブルなんす。


忙しくてなかなか会えない1年目のカップル。
旅行会社につとめてて今日も成田までお見送りのカノジョ。
エディターのカレがいま書いてるコラムは
エッチすぎて立ち読みできない(笑)。
そして、会えない時間を
イチローが満塁ホームラン打った日から会ってない、
という目印でカウントするその感性!


ちなみに、それをいうと
林田健司の「ダラダラしようよ」っていう曲もめっちゃ好きなんだけども、
あれ、やっぱり忙しくてなかなか温泉いけなくて
みたいなカップルがいて、
テレビつけたら相撲やってるんだよね。
あんなおしゃれな曲に


♪どすこ〜い、どすこ〜い


ってコーラス入れる林田くん…。


いい距離感にスポーツあり、みたいな。
こんなカップルが出てくるドラマ書きたいなあ。