こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

今日も落ちてた

引越屋「軍手貸してもらっていいですか」
依頼客「持ってねえのかよ」
引越屋「片っぽ落としちゃって」
依頼客「あれおまえだったの!?よく落ちてるけど!」


…という
サンドウィッチマンのネタが好きなんですが、
ホントによく道に落ちてるよね、軍手の片方。
今日も遭遇。



2008年M1グランプリから
もうすぐ1週間。
テレビの前で視聴者がそこまで
笑ったり泣いたりすることないやろ、というくらい
入れ込んで見てしまったため
番組がおわったあとしばらく
魂が抜けたようになってしまいましたが(笑)、
いや、いろいろあったなあ。