こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

男前の基準

笑った、昨日の「アメトーク」。
チュートリアル徳井プランで「男前芸人」勢ぞろい。
男前があんなに揃って笑った記憶9割って、
芸人さんはいろんな意味ですごいな。


徳井(チュートリアル)
岡田(ますおか)
小出水(シャンプーハット)
後藤(フットボールアワー
川島(麒麟
菅(ロザン)
松田(ハイキングウォーキング)
藤原(ライセンス)
井本(ライセンス)


…あと誰かいたっけな?


ほんとにカッコよくて
そして笑えたんだけど、
誰かお勧めを選べといわれたら個人的には


菅(ロザン)


…かわいすぎるでしょう。ちっちゃいけど。
で、ガチでひとりだけ選べといわれたら
どう考えても


後藤(フットボールアワー


なんだけど!

輝兄。なんでオチなの?
なんで「ぎりぎりの男前」っていわれるの?
なんで「鳥の世界では男前」とかいわれるの?
あんな人同じクラスとか同じ会社にいたら
絶対惚れる。


と、思うんだけど、違うの(笑)?



ともあれ、ほんとは男前かどうかより、
いつでもほっこりさせてくれる
チュートリアル福田くん。


いいよね!