こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

踊れんの哉

経済的な効率はすこぶる悪いが
やりがいと楽しさはそれなりにある
二足のわらじ生活。
しかし、いつまでも
そんなことをいったりやったりしてていい
歳でもないので
ここ一年は、いろいろと身の回りの整理を
心がけていたつもりだったのになあ。


先週末。
ダンス熱がひさしぶりにあがっていたところに、
ずっとお世話になってたスタジオの
年明けの発表会に声をかけてもらって
つい。



と。


いうてしまった。


踊れんのか。
5年くらいあいてますし、
10キロくらい落としたいですし。
逆にもういっそ、ロッキングとかも
習いにいってみるか。
そして、酒も控えるか。


…それは、無理か(笑)。