こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

もろもろな1日

昔よくきた「カフェ・アンドール」という
イギリス風のティールームに寄ってみました。
変わらないなあ。スコーンおいしい。
緑のきれいな靫(うつぼ)公園(名前がこわい)の向かい側。




それから、
そんな気にもなろうかと持ってきていた
トレーニングウェア持参で
梅田芸術劇場のまんまえのジムへ。



カームラさんおすすめ、
曽根崎の「クレオール」でたこやきを食べてから。



夜は、なんば。
グランド花月まで出るのに右往左往。



あった。NGK。
外の広場で夏祭りやってます。
若手の芸人さんたちが大喜利対決中。
そして盆踊り的な音頭を熱唱中。
遠目には、しゃべりのうまい
ござっぱりした男子の集団にしかみえないけど、
やっぱり、みんな声よくでてるねー!