こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

最近あったこと。


●久しぶりの映画館「魔法にかけられて」で
 ほんとに魔法にかけられた。


●派遣先で人事異動があり、
 いちばんの男前が隣の部屋に移ることになってがっくり。


●シアタークリエ「レベッカ」舞台稽古で、
 演出家のタラちゃんに
 エレベーターのボタンを押してもらうという体たらく。

●チュートリアルがいいともレギュラー初出演だからといって
 昼休みにわざわざ家まで帰ってフジテレビつけた自分を
 どうかと思う。


●おおまりを渋谷「やまが」でお見送り。


年度末だからですかね、
やけにバタバタした3月が終わって
おおまりに「そろそろ飲めるかいな」とメールしたら、
会えた翌日がもう沖縄移住の前夜でした。
間に合ってよかったわー。
っていうより、そんな日にごめんねえ。


渋谷の井の頭の駅の下にある
店員さんの指導厳しい「やまが」で
短い時間だったけど飲んで食べてしゃべりました。
話題は主に


「元広報の人たち面白い(ものまねつき)」
小室哲哉ってやっぱりすごいんじゃない?」
猫村さんの新刊でたね」


とかそんな感じで、
かわいい桜の和菓子をもらって、
そんでバスを見送って帰りました。


沖縄生活、がんばって、楽しんできてねえ。
誕生日割かスカイマークで遊びにいくし。
家電は届いたかしら。


と思っていたら、たった今


「接続間に合わないかもしれない!
 サラリーマンNeo録画しといて!」


という指令メールがとびこんできました。


承知した(笑)。 明日、寝坊すんなよー。

コメント
イイネ!(0)