こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

風船99個

スマステで、
80年代洋楽ベスト30。
大コーフン。


スタイルカウンシル好きだったなあ。
シカゴ。ポリス。
マドンナ。シンディ。
カルチャークラブにボニー・タイラー。


ネーナのLPは発売日が大雪で
我慢できなくて雪漕いでまで
買いにいきました。
そのLPはもちろん今もうちにあります。
大ヒットした「ロックバルーンは99」
…よくわからない曲名だ。


ライブエイド懐かしいなあ。
わが生涯不動のベストワン、ビリー・ジョエル
そしてマイケル!
マイケル・ジャクソン!フ〜!


ゲストの石井竜也氏のコメントがまたツボでしたわ。


「“シカゴ”ってすごい名前ですよね…“名古屋”みたいですよね」


…ですよね===3!


スパンダーバレエの「トゥルー」を歌いながら
この人と一緒に飲みたい。


いますぐ飲みたい!