こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

さかなさかなさかな〜

とまぴょん、むろたん、のりと行く
美味しいもの堪能ツアー。
2008年最初の訪問先は
青山劇場の裏あたり、表参道と渋谷の間にある
魚料理・吉成(よしなり)にて。


外階段を地下に降りていきますと、
カウンターと、テーブルが3つ4つ、
あと個室がひとつ。
客層は高めでマニッシュ、
私たち以外は全員、背広のおじさまがたでした。
ぜいたくながら思い切ってお任せコース。
とまぴょんが「刺身がちで」と頼んでおいてくれたおかげで


この!刺身!うまい!うますぎる!!


海の幸に日本酒三昧。
くぅ〜。
くうぅぅぅぅ〜。