こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

刑事で見納め

今年も残すところあと2日。
昨日はなぜか異様な眠さにみまわれて
年末作業がさっぱり進まず、
今朝早起きしてようやく
年賀状のデザインだけできたので、
あと文字とかいれてプリントして、
家中の大掃除もしなければなりませぬ。
なりませぬのに。

映画観に出かけちゃった。
あーあ。
しかも「ナショナル・トレジャー」。
2007年の大画面が、まさか
ニコラス・ケイジで見納めになるとは思いませんでした。
好きだけどね、ニコラス刑事。


ニックとエド・ハリスとの素敵ハゲ対決は
やはり「エドかわいそう」の結末に。
エドはどうしてたいていの作品で
かわいそうで終わるんでしょうか。
あとヘレン・ミレン
ニックのお母さん役だったんですよ。
あいかわらず妙にセクシーなんだよなあ。
ヘレンはいつまで
セクシー路線を邁進するつもりなんでしょうか。

ちなみに、ロンドンでのカーチェイスで
Fuller'sのトラックが大活躍。
道路に転げた樽から大量のビールが…
もったいなか!